よくあるご質問
予約はできますか?
はい、承っております。
数日先のご利用の場合も受付しておりますので、ご利用予定がございましたらお気軽にご予約下さい。
もし事故がおきた場合はどうなるのですか?
当社は運転代行保険最大手のジェイ・ディ共済協同組合に加盟しています。
万が一の場合にも十分な保障をお約束いたしますのでご安心下さい。
左ハンドル車やベンツなどの高級車の運転は大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。
あらゆる車に対応できるプロのドライバーがお客様の大切な愛車を運転致しますのでご安心下さい。
※ただし、違法改造車等のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。
電話での依頼の際に、オペレーターに伝えることは?
受付の際にお伺いする項目は下記の通りです。
- 運転代行をご利用になられるお客様のお名前
- お客様と直接ご連絡がとれる連絡先
- お車の車種と4桁の車番
- 車をお停めになられている駐車場や施設の名前
(住所を言って頂ければ確実です) - お帰りになられる場所
ご利用に関する流れは「ご利用方法」のページをご参照下さい。
随伴車に乗せてもらう事は可能ですか?
2002年6月1日施行の「運転代行適正化法」によって、運転代行随伴車両へのお客様の同乗は法令で固く禁止されております。
ご利用の際にお客様のおられる場所とお車をお停めになられている場所が離れている場合はお車をお停めになられている場所でのお待ち合わせとなります。
何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。
電話をしたらすぐ来てくれるのですか?
お客様がおられる場所によっては移動時間を少し頂戴する場合がございますが、おおむね10~20分以内でお伺いできます。
ただしご利用の時間帯によっては大変混みあう場合がございますので、待ち時間を頂戴する場合がございますことをご了承下さい。
高速道路を利用した場合の料金は?
お客様自身のお車と随伴車の2台分の料金をご負担いただくことになります。
支払いは現金のみですか?
基本的には、現金でのお支払いとなりますが、クレジットカードでのお支払いに対応している営業所もございます。
ご利用前に各営業所までお問い合わせください。
待機やキャンセル料はかかりますか?
かかります。金額は各営業所によって異なりますので、お問い合わせください。
時間外(昼間や午前3時以降)でも来てもらえますか?
ドライバーの手配ができればお伺いすることができます。
ただし時間外割増円が別途かかります。